HOME > ブログ > 第16回和歌浦ベイマラソンwithジャズ2016 完走

ブログ

< Machi Decor 2016   |  一覧へ戻る  |  素材の検討 >

第16回和歌浦ベイマラソンwithジャズ2016 完走

先日、第16回和歌浦ベイマラソンwithジャズ2016のハーフマラソンへ。
初のハーフマラソンですが、何とか完走。(1時間52分走)
当日は曇り空で絶好のマラソン日和。
最初は気持ち良く走っていましたが、山間部に突入すると結構なアップ
ダウンあり、足がグラつき始めました。
とってもきつかったですが、沿道の方々やジャズ演奏されている方々
からの声援を頂き、何とかクリアできました。
皆さま、ありがとうございました!!
でも折り返しポイントが2カ所ありましたが、男女トップランナーとすれ違う
時に、とんでもないスピードで走り抜けていく姿を見て惚れ惚れしました。(笑)
一つの目標が達成できて、本当に嬉しかったです。
来年に向けて、これからも続けて行きたいと思います!!

161023-1.jpg









161023-2.JPG

< Machi Decor 2016   |  一覧へ戻る  |  素材の検討 >

このページのトップへ